男性が求める理想の胸は大きさだけじゃないんです。

MENU

理想の胸の形

多くの女性が理想にする胸の形は以下の条件です。

・適度なサイズがある(CカップからDカップが理想的なサイズ)
・弾力、ハリがある
・形状が良い
・胸を含めて肌全体が綺麗
・バストトップも綺麗

 

人によって個人差はありますが、サイズ、形状、固さが主要なポイントです。
大きすぎる、小さすぎず適度なサイズを求める声が多く、パットを入れなくても綺麗なボディーラインを出せることが理想です。
脱いだ時はもちろん、水着になっただけでも形状や弾力、ハリは周囲から分かってしまうので、エッチをする以外の要素でも胸に悩みや憧れを持っているのは女性にとって当たり前のことです。

 

海にいる綺麗なボディラインの女性

 

男性の理想とする女性の胸

男性にも好みはありますが、理想の胸の形で多いのは以下のパターンです。

・おわん型で手のひらサイズ
・とにかく巨乳
・巨乳で弾力のあるサイズ
・触り心地が良い
・感度が良い

男性目線でも垂れていない形状の胸が圧倒的に人気です。
垂れてなければなんでもいいといった意見もあるほどで、男性は脱いだ時の胸の状態を重視しています。パットで盛る行為は男性的にはガッカリポイントになるので注意しましょう。
女性とは違い肩こりや垂れない対策など、大きすぎる悩みを知らないので、巨乳を理想とする声も男性は多いです。

 

また、男性の場合は身体は細いけど胸は適度に膨らんでいるなど、体型とのバランスを重視する声も大きいです。
クビレがあって適度にお尻も出ているひょうたん型の体型が理想とされていて、胸は大きいことを好む男性が多い一方で、お尻は大きすぎることを嫌がる男性の比率が高いです。
ダイエットやエクササイズ、シェイアップなどで運動すると、胸も一緒に痩せてしまうことも多く、理想の体型を手に入れることに悩んでいる女性も多数います。

 

 

大きすぎず、冬服でも自然に適度な膨らみを出せる

胸の小さいことに悩む女性はパットを入れてサイズ感を出す方法もあります。
パットを入れていると脱いだ時にガッカリされますが、幻滅されるほどのインパクトはありません。
元のサイズにもよりますが、冬服でも適度な膨らみを出せるくらい(Cカップ以上)の胸のサイズが理想とされています。
夏場はパットが厚すぎるとバレるリスクがあり、冬になると夏と同じ量のパットだと洋服を着た時のシルエットが理想的な形にはなりません。
夏や冬、洋服に応じてパットの厚みを変えていると、頻繁に会う人からパットを入れて胸の大きさを調整していることがバレてしまいます。
バストアップサプリの成功者の口コミでは、パットに頼らずに好きな洋服を着れるようになったという意見が目立っています。